ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2011年11月05日

えりも百人浜オートキャンプ場

いや~んハート  物欲の秋 到来中~。。ドキッ

いきなり失礼しました。  刺激を与えてしまい ゴメンナサイ。。。ニコニコ



今日は・・ またまた古い記事に逆戻りです。 テヘッ


8月 27日(土) / 28日(日) 

えりも百人浜オートキャンプ場へ キャンプに行って来ました~。自然
http://www.town.erimo.hokkaido.jp/kanko_camp.html


えりも百人浜オートキャンプ場っていう名前なんだけど、、

海(浜)ではありません。。 なかなか静かな森の中で・・、イイ感じのキャンプ場でしたよ。。自然

 

メンバーは・・ 我が家(3人家族)と よっしー家(父子家族..)   総勢 6名~。 


今回のキャンプも.. よっしーさん(雨男)と ご一緒だったので、、 天気が心配でしたけど・・

私(晴れ男)の普段の行いが良いからだど思うんだけど、(笑) 見事な快晴~。。晴れ チョキ



今、振り返ると・・ 今年 一番 ゆっくり、のんびりできたキャンプだったかもなぁ~。。


で、、 写真を確認。。


          ↓ ここが、 炊事場~。  カメラ
えりも百人浜オートキャンプ場


          ペグ洗い場もあります。。 カメラ
えりも百人浜オートキャンプ場

       ( 次の日.. 慌てて撤収した為、 結局・・ 使用しないで帰って来ましたけど。。。汗 )



          暑い中・・ 子供達はサッカーをしたり、、 虫取りに夢中です。。 サッカー
えりも百人浜オートキャンプ場


          よっしー家 次男坊くんは.. 酒嫁さまとピザ作り~。  なかなかのセンスです。
えりも百人浜オートキャンプ場


          夜は・・ ヤキヤキ や 

          ホタテの炊き込みごはんを食べたり・・。 食事 

えりも百人浜オートキャンプ場


         ( あれっ、 ヤキヤキ以降の写真が。 一枚もない..汗 )


残念ながら、 今回も・・ ( ビデオ撮影の為 )

この後の写真.. 一枚も撮影していませんでした。。。ガーン


だけど、、 他にも.. イロイロ楽しめましたよ~。 ( 言葉のみの説明ですけど..汗


すぐそばには入浴施設もあるので・・、 夜はお風呂にも浸かったり、、 


子供達の大好きな、焚き火をしたり・・。 焚き火

( 次の日、私のフリースが焦がされているのを発見しましたけど...汗


きれいな星も 見え、見えだし~。。 ピンクの星  充実の一日でした~。。



次の日は 襟裳岬に寄り道~。

海遊びもしちゃいましたよ~。。 イカの丸焼き

( 酒嫁さまは・・ 砂浜でぐっすり寝てましたけど。。。 シーッ )

とはいっても...

やはり・・ 写真撮影してません。。汗


ただ、

唯一 撮影した写真。


えりも岬の食堂で 昼食に食べた・・。

わたしが注文した・・。 

ツブカレ~カメラ
えりも百人浜オートキャンプ場

酒嫁さまご注文の・・。 

○○ラーメン。 カメラ  ( 何 ラーメンかは忘れちゃいました。。汗
えりも百人浜オートキャンプ場

そして、、我が子は・・。

どこでも食べれる..  ↓ ざるそば~。。ニコニコ

えりも百人浜オートキャンプ場

よっしーさんは何を食べたっけ?  

う~ん...、 思い出せません。。  人のことですので。。(笑)



そして寄り道しながら無事、帰宅しましたが、、 

いつもの反省会(2次会)を開催したのはいうまでもありません。。マイク



以上、 えりも百人浜オートキャンプ場の記録でした~。パー



<伝言です。>

パトロール隊員より・・、 本日のパトロール情報入りました。(笑)

よっしー家.. 来客中~。  タッチ家.. 三石へ出張中~。。    by ヤー隊員より




同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事画像
お漏らし..
ひさびさに..
穂別キャンプ.. パート3
穂別キャンプ..
9月22日(土) / 23日(日)
防災の日.. 2日目
同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事
 お漏らし.. (2012-11-06 19:01)
 ひさびさに.. (2012-11-05 19:05)
 穂別キャンプ.. パート3 (2012-09-28 23:41)
 穂別キャンプ.. (2012-09-27 19:05)
 9月22日(土) / 23日(日) (2012-09-26 19:05)
 防災の日.. 2日目 (2012-09-04 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えりも百人浜オートキャンプ場
    コメント(0)