ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2011年01月11日

行って来ました。。

8日、仕事が終わってから・・ (二泊三日で)

札幌のスーさん家に 遊びに行って来ました~。 車=33

( すっかり、お世話になっちゃいました~。  ありが10ぴきです。。  m(__)m  ) 


しかし、札幌は 凄いでしたね~。。 ビックリ

9日の日も 朝から吹雪で・・。 雪   こちらに来ても、、雪かきを・・。 ガーン


おかしいなぁ~。  自称、晴れ男なのに・・。 ニコニコ 


そんなわけですが、 

9日は 子供と約束していた 、 「イナズマイレブンの3D映画」を見に...  

札幌ファクトリーまで。。 車=33 

( カメラを車の中に忘れてしまい・・ 写真はありません。。 汗 )


子供が映画を見てる間にブラブラ~... と お買い物。 プレゼント

( スーさんは すっかり二日酔い状態のご様子~。。 ZZZ…   がははははー。 )



夕方には お天気も晴れ・・。 晴れ

最後は・・  私の行きたかった ところにも。。 車=33


         ↓こちらです。

行って来ました。。

         ここは・・
行って来ました。。


         そうです。 秀岳荘~。。 チョキ
行って来ました。。



もちろん・・目的は。。

↓こちら。 
行って来ました。。
カタログを ゲット~!! チョキ


そして、見なきゃいいのに、ワゴンの中を・・。。 ( 掘り出し物を発見~!! ) 

新年、 早々 ワゴン 沼に・・。汗


店長さんから話を聞くと・・ 廃番!(展示品) なので、、 
( 今年も! 廃番って 言葉には... 汗 )

↓お値段が 半額~!! ドキッ
行って来ました。。
我慢が出来ず、、 お買い上げしちゃいました~ ♪♪  チョキ


次回へ つづく・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Mountain Khakis
お祭り..
プレゼント..
プレイメイト..
行って来ました..
氷みつ..
同じカテゴリー(その他)の記事
 Mountain Khakis (2012-11-15 02:58)
 お祭り.. (2012-10-30 02:48)
 プレゼント.. (2012-10-15 21:54)
 プレイメイト.. (2012-10-05 00:40)
 行って来ました.. (2012-10-03 23:30)
 氷みつ.. (2012-09-22 00:40)

Posted by まーちゃん at 18:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お邪魔します^^

いつも次回にお預けなんで 見てる僕らはストレスたまりますよ~(爆)

僕も昨日はSPのカタログ見ながら 晩酌してました。 w
Posted by ゆかい at 2011年01月12日 13:54
ゆかいさん、 こんばんは~。。

ジラシ好きなもので・・。^^  ごめんなさい。。m(__)m

私はいつも寝る前に読書(カタログ)を・・。 お陰様で、、すぐに熟睡です。。(笑)
Posted by まーちゃん at 2011年01月12日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。。
    コメント(2)