ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年04月27日

ハイランダー.. 。

昨日の夜、ある御方が・・。 

我が家で保管していた、 ホワイトガソリンを引き取りに.. 。


しかし、ランタンのガソリン補給だけじゃぁ.. 物足りない ってことになり、、 ニコニコ  


結局、薬局・・

体内にもガソリンを補給~。。。ビール   

( 気づけば・・ あっという間の 2時過ぎに..。汗 )



でも、、違いがおひとつ。


ランタンは・・ ガソリンを補給すると元気に。。アップ


ある御方は・・ ガソリンを補給すると、 次の日.. ダウン気味に。。ダウン


( 願いが入っているんだけど、、 体調  悪ければ、イイのになぁ~~。  がははは。 シーッ )




話をチェンジ。


Tさんから依頼された..

ブツが到着しましたよ..。プレゼント


ハイランダー.. 。


で、、依頼人が見る前に・・ ウヒヒヒ。


開けちゃったよ~.. クラッカー 

( 一応、 検ピン っていう名目で・・。汗 )



そんな訳で、、

早速、ご開帳~~!!!カメラ


ナチュさん・・。 

中身の割に・・ ↓ 箱が大きいんじゃないですか~。ニコニコ

ハイランダー.. 。


もしかして、 


Tさんに内緒で買った・・、、
 

わたしの・・。 


↓ ソックスを忍びこませたからじゃないよね?(笑)

ハイランダー.. 。

一応、来年の冬用に購入です・・。汗

ハイランダー.. 。

罠なんだろうけど・・。


「 500円のクーポン券! 」

どうしても、使いたかったんだよね~。(笑)



で、、 Tさんに依頼されたブツ っていうのは

ハイランダーの 「 フォールディング炭火おこし器 」なんですけど、、


↓ こんな感じでしたよ~。 カメラ


収納バック付!

ハイランダー.. 。

( Tさん。 マジ顔で・・ 「 収納バック 」 って..  ↑ これじゃないよね.. って。 ニコニコ )




ちゃんと、 ↓ 本物のバックも付属されていましたよ。。

ハイランダー.. 。


ご本尊は・・ ↓ こんな感じでした~。カメラ  
ハイランダー.. 。


ハイランダー.. 。

上から覗くと・・ ↓ こんな感じ~。カメラ
ハイランダー.. 。

コスパ イイ感じじゃないですか~。 バックも付属されているし・・。


↓ 詳しくは・・ ( マル投げです。汗
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=870818&kotohaco=1


で、、一応 わたしの・・ 未使用品。

ユニフレームのチャコスタ(左側)とハイランダー(右側) 大きさ等を比較~。
ハイランダー.. 。

うん、精度が良いのは・・ やっぱり、、 ユニフレームだな!(笑)
( でも、値段の違いがね・・。汗 )
ハイランダー.. 。


T嫁さん、誕生日プレゼント!

随分と素敵なプレゼント貰ったんだね~。。。 ニコニコ



同じカテゴリー(便利小物)の記事画像
かもいフック..
保冷剤..
忍びこませたモノ..
ドライライン キット..
バケツ
コンビニハンガー
同じカテゴリー(便利小物)の記事
 かもいフック.. (2012-09-21 01:40)
 保冷剤.. (2012-09-12 00:20)
 忍びこませたモノ.. (2012-08-09 23:25)
 ドライライン キット.. (2012-07-04 00:42)
 バケツ (2012-06-16 23:06)
 コンビニハンガー (2012-05-03 00:53)

Posted by まーちゃん at 23:54│Comments(0)便利小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダー.. 。
    コメント(0)