ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年07月31日

7月、最終日。

皆さん、こんにちは!

ポイントには.. うるさい、

まーちゃんでございます。ウワーン



月末ということなんで、、

ポイントの期限や、 集め忘れがないか? チェックしましたら、、



          ↓ こんなモノを発見しちゃいましたよ!(笑)

          「 セイコーマートの応募券 」 キラキラ

7月、最終日。


          で、、 確認しましたら、 応募券(一枚)、足りないことに気づきまして・・ 

 
          お昼頃.. 。


          応募券なんか、集めてませんよー.. って顔で、、 

          お買い物。。。  見事、残りの一枚 ゲットしちゃいました!!

          応募券目当てで、ドリンクを買った! っていうのはナイショでございますゼー。。 (笑)

7月、最終日。

          後は.. 8月10日まで、提出すれば.. OK牧場です!  v(^0^)v



 で、、 早速、お昼休み。

 ハサミで.. チョキチョキ、 のりで.. 張り張り していましたら、、

          


 ピンポーン.. と

 来客です。


 来ました、来ました~ ♪

7月、最終日。

 怪しい箱が.. おばけ

7月、最終日。

 到着です! キラキラ


 で、、 届いた瞬間・・ 応募券なんて、ほったらかし状態です.. 。 (笑)


 もう一つお伝えするならば、、 本日も・・ 開封しないまま.. 

 終わっちゃうんだぜぇ~~! (爆)  パー



 
 


 ツル師匠! 届きましたよーー ♬ マイク

 よっしーさんや たっちさん.. 。 

 中身を・・ 知りたがっているみたいなんだけど、 

 極秘扱いなんで、、 ちゃんと.. ヒミツにしてありますからね~。 (笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Mountain Khakis
お祭り..
プレゼント..
プレイメイト..
行って来ました..
氷みつ..
同じカテゴリー(その他)の記事
 Mountain Khakis (2012-11-15 02:58)
 お祭り.. (2012-10-30 02:48)
 プレゼント.. (2012-10-15 21:54)
 プレイメイト.. (2012-10-05 00:40)
 行って来ました.. (2012-10-03 23:30)
 氷みつ.. (2012-09-22 00:40)

Posted by まーちゃん at 17:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月、最終日。
    コメント(0)