ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年08月08日

行って来ました.. 。

8月4日(土) / 5日(日)


様似町  http://www.hokkai.or.jp/samani/

親子岩ふれ愛ビーチ キャンプ場 ( 海水浴場 ) へ
http://www.apoi-geopark.jp/sightseeing/spot.html


酒嫁さま妹.. 親子 & 我が家.. で、、 

ファミリーキャンプ!!
  

行って来ました~ ♪ ドームテント  チョキ

行って来ました.. 。

で、、 ↑ 写真、奥に見えるのが・・ 名所? 親子岩なんだけど、、 ちょっと小さいなぁ.. 。


おっ、酒嫁さま撮影の.. カメラ  

親子岩。 

大きい写真.. 、 ありました! ありました!  ↓ こんな感じですw  

行って来ました.. 。

左から、 お父さん岩! お母さん岩! 子供! って感じだよ.. 。


あっ、それと、、 仕事を終わらせてから来たもんで、、 (PM5時半くらいの到着なんもんで.. )

写真が暗いのは.. 勘弁してくださいましー。汗 



あと、偶然ではないんだけど、、


今回、様似町では・・

↓ こんなイベントもやっていましたよー。 マイク 


「 アポイの火まつり!  焚き火
行って来ました.. 。

( 今週? 行く予定の.. トムヤンクン、 残念だったよね~。  世の中には、運の悪い人っているんだよねぇ~。。。 ) 



我が家の.. 王子様(息子)は・・ 酒嫁さま妹ちゃんに、連れてってもらいましたので.. 


結局、薬局・・ 郵便局。  


私は一度も.. まつり会場に行くことがないまま、 

終了~ っていうのは ナイショの話しだよ.. 。 (笑) シーッ

 



で、、 酒嫁さま。 設営後、行方不明だと思ったら、、


写真撮影に行ってきた模様.. 。



↓ こんな、写真をゲットしたようです。。。 カメラ 


 デコトラ バス  

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

行って来ました.. 。

 
どうやら、、 ここ(キャンプ場)が、スタート地点だったみたいだね.. 。 


ラッキー!?



とりあえず、 サッカー観戦の続きがあるんで、、

今日はこの辺で。。。 パー





同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事画像
お漏らし..
ひさびさに..
穂別キャンプ.. パート3
穂別キャンプ..
9月22日(土) / 23日(日)
防災の日.. 2日目
同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事
 お漏らし.. (2012-11-06 19:01)
 ひさびさに.. (2012-11-05 19:05)
 穂別キャンプ.. パート3 (2012-09-28 23:41)
 穂別キャンプ.. (2012-09-27 19:05)
 9月22日(土) / 23日(日) (2012-09-26 19:05)
 防災の日.. 2日目 (2012-09-04 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました.. 。
    コメント(0)