ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年10月10日

楽古岳..

私・・ 一生、 山登りはしないだろうなぁ~.. と思っていたら、、

( 誰よりも、 歩くことが嫌いなのにぃーー ^^ )



10月8日 

急遽..。



山に登って、、 山



( あたりまえですが、、 )


下りて、 来ましたです===!!

( なぜ? 登る.. って 言ったのか、、??  今でも、意味不明ですww ^^ )



しかも、 はじめての登山で・・汗 ビックリ

↓ 楽古岳 です。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E5%8F%A4%E5%B2%B3




調子に乗って、、 ついつい..  写真も撮り過ぎましたー・・。 (^0^)v 

( 何食わぬ顔して、、 写真を撮っていましたが.. 、 休んでいたのはヒミツですよ。。。 ^^ )



          で、、 ちくっとだけ.. お披露目~。  カメラ



          まずは、国道から・・ 横道に入ります.. 。 車
楽古岳..

                   
          で、、 道なりに進むと・・ またまた看板を発見です、、 

         ( だけど、、 先程の看板より・・、  距離が遠くなったのは.. なぜ?? )
楽古岳..

          それでも、進みます! 車


          一番.. 奥に見えるのが・・ ラッコです。 晴れ
楽古岳..

          ( 流石、晴れ男! 最高のお天気です!! )


          それでも、進みます! 車


              ・


              ・


          とにかく、進みます! 車


              ・


              ・


          で、、 ここで、やっと.. 

          山小屋に到着です。 ( 駐車場に到着です。 )
楽古岳..


          山魂
楽古岳..

         ( 私は、ブログ魂~.. って いうことで、、 撮影を忘れません・・。^^ )


今度は・・


いよいよ歩きますよ。(笑)


 ↓ ここから.. 歩きます!
楽古岳..


 しかし・・ すぐ、止まりました!(笑)
楽古岳..
( 普段、自分の名前を書くことすら嫌いな、 よっちゃん.. 。  まじめに、名前をカキカキしてるご様子.. 。 )



 で、、 歩きます!


    ・


    ・


 歩きます!


    ・


    ・


 歩きます!

   
    ・


    ・



 で、、 今度は・・

 川を渡ります!
楽古岳..

 渡ります!
楽古岳..

 何度でも、川を渡ります!
楽古岳..

 登山道入口まで.. 、 4回渡ります!汗 
楽古岳..

 約、一時間.. 汗
楽古岳..

 ここで、、 やっと入口です。。。汗
楽古岳..

 さあ、いよいよ登山靴に履き替え、


 出発です!!



 ただ、本日は・・

 ここで、、 就寝とさせて頂きます!! <(_ _)>       次回へ つづく・・。 パー



同じカテゴリー(登山)の記事画像
楽古岳.. パート3
楽古岳.. パート2
キャンプの続き ・・・
同じカテゴリー(登山)の記事
 楽古岳.. パート3 (2012-10-14 03:00)
 楽古岳.. パート2 (2012-10-12 01:01)
 キャンプの続き ・・・ (2010-06-28 12:44)

Posted by まーちゃん at 23:57│Comments(0)登山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽古岳..
    コメント(0)