ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年10月14日

楽古岳.. パート3

なんだか写真が多くなり、、汗  

楽古岳.. パート3 っす! テヘッ  

( ↑ 本日で終わりにしますので、、 お許しくださいませー。 <(_)> )


↓ 前回のブログ..  続きです・・。
http://chisamasatake.naturum.ne.jp/d2012-10-12.html




          もう少し歩けば、、 ゴールだよ==! って 感じのところまで 

          登りましたですー。。。ダッシュ  

楽古岳.. パート3

          ( よっちゃんのハァハァって声と、 この景色が励ましです! (笑) )



          写真に写っている 先端が.. 、頂上だった?? はずです。 テヘッ
楽古岳.. パート3


          またまた、ゴールを目指し、、登ります! 山
楽古岳.. パート3



          近く感じますが.. 、 

          歩くと・・ やはり、遠いっすー!汗
楽古岳.. パート3


          でも、この辺.. 勾配が緩く、楽に歩けます! イカの丸焼き 


          その代わり、、 ハァハァ って 声は聞こえなくなりました・・。 ^^

楽古岳.. パート3


          やはり・・、 景色が.. 最高っすねーー!
楽古岳.. パート3


          どんどん素晴らしい景色がお目見えです・・。 カメラ
楽古岳.. パート3


          それに・・ なんと言っても、、 お天気が最高っすね==!! 晴れ
楽古岳.. パート3

 

          そして、、 いよいよ、最後の休憩場所に到着~ ♪


          ここで、、↓  最後の休憩で==す!! コーヒーカップ    
楽古岳.. パート3

          
          で、、 ここまで来ると・・、 

          余裕のよっちゃんなもんですから、

楽古岳.. パート3


          写真をガンガン撮ります! ^^ カメラ
楽古岳.. パート3



楽古岳.. パート3


          で、、 ↓ これが.. 最後の後姿。  おしりです!(笑)
楽古岳.. パート3


          そして、 おしりの後は・・ 


                ・

     
                ・
           


          到着で===す!!!  v(^0^)v クラッカー



          四方 どこ見てもイイ感じでございます。


          十勝方面、 

          広尾の町だって.. 見渡せます! ビックリ

楽古岳.. パート3


          で、、 ↓ これが、、噂の? 

          頂上にある、看板 っすよー!!マイク ( 登った、証拠です!!チョキ )  
楽古岳.. パート3

          カワイイ看板ですなぁ~ ♪



          で、、 暫らくすると・・

          先客の山オヤジさんと、 山ガールが.. 下山です。 パー
楽古岳.. パート3

         ( よっちゃんの妄想によると・・ 何処かの会社の.. ↑ 部長と部下じゃないか.. って話だよ。。。 (笑) )



          そろそろ、ペコペコのお腹に、栄養を与える時間になりましたので・・ 


          山頂で、昼食です! 食事 


          カップラーメンに、、
楽古岳.. パート3


          おにぎり==! おにぎり
楽古岳.. パート3

          ↑ これ、2個目のおにぎり.. っていうのは、内緒でございますよ。 ^^



          食後も・・ のんびり、休憩です。 コーヒーカップ



          あっ、そうそう

          看板の裏側に・・ たっちさんの似顔絵↓ あるの.. 知ってました!?(笑) 


          ね、、 ソックリでしょ..!? 爆弾          
楽古岳.. パート3


          冗談も言い終わったとこで、、 


          下山スタートです。
楽古岳.. パート3

          ( ただ、↑ この御方、 下りになったら・・、 全然 振り向きもしないんだよなぁ~!ムカッ )


          ちくっと歩き・・

          お別れの.. 振り向きショット! カメラ パー
楽古岳.. パート3


          で、、 下山する訳ですが、、


          足のつま先が・・



          痛いっすーー!


            ・


            ・


          それでも、頑張って下りますが、、 痛いっすー!!




          あまりの痛さに・・ カニさん歩きも試しましたが、、 痛いっすー!!


          

          辛いっすーー!! 男の子エーン




          
          で、、 最後にあみ出した技なんだけど、シーッ



          後ろ向き、歩き==!!ってワザなんだけど、、 (ただ、後ろ向きに下りるだけです) 




          でも、歩きづらいっすーー!ガーン




          やはり、小さい靴は 危険です!!




          負傷します!!



          お風呂に入るときにビックリです!! \ (◎0◎) /

          ↓ こんな感じです.. 。 ガーン   ( しかも、両足だし、親指も負傷です.. 。タラ~ )
楽古岳.. パート3

          ( もしかして、小さい靴を履いた時の.. 人柱? )


          散々な一日だったかもなぁ.. 。


          おにゅーの靴下も血だらけになるし・・。 ガーン
楽古岳.. パート3



          ステッキも汚れるし・・。 テヘッ
楽古岳.. パート3

          ( それにしても、↑ この木刀で、登ったって.. 凄くないっすかーー!? ^^ )



          終わり悪ければ、全て 悪し! って感じです。。。 ウワーン



          道具をちゃんと揃えない限り、 


          もう登ることはありません!!パー 




同じカテゴリー(登山)の記事画像
楽古岳.. パート2
楽古岳..
キャンプの続き ・・・
同じカテゴリー(登山)の記事
 楽古岳.. パート2 (2012-10-12 01:01)
 楽古岳.. (2012-10-10 23:57)
 キャンプの続き ・・・ (2010-06-28 12:44)

Posted by まーちゃん at 03:00│Comments(0)登山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽古岳.. パート3
    コメント(0)