ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年11月15日

Mountain Khakis

          ひさびさに衣類品を.. 

          ポチッとなぁ~ ♪  チョキ

Mountain Khakis



          今日は、たっちさんの大好きな.. 


          パンツ ネタ っすよ ー!アップ マイク




          あっ、 


          でも、 たっちさんの好きなパンツ.. って



          確か・・、 女性のパンツだよね!  ( ← 特に.. 脱ぎたてのパンツが、好きなんだってよ.. 。 ^^ )


          いわゆる 女の人が履く、 パンティー!!! って ヤツだから、、 シーッ



          ちくっと、違う 話かも.. 。汗



          パンツ違い っすねー!テヘッ

          ( たっちさん、ゴメンネ~.. 。 期待させちゃって、、 <(_)> )



          で、、 私の買ったのは・・ 

Mountain Khakis

  
          ↓ こちらの.. 、パンツ っすー !! カメラ
Mountain Khakis





 初、マウテンカーキー っすよー!
Mountain Khakis

 今 履いている、 ジーンズとの違いを.. 


 ちくっと 比較。 


 まず・・

 フロント 右側には、収納力の高い.. ダブルポケットを採用ーー! 
 ( 一応、隠しポケット っすよーー! (笑) )

Mountain Khakis
 それと、
 手を抜かない丈夫な縫製技術.. ってことで、 ↑ こだわりの3本ステッチーー!!


 裾は普通に見えますけど、、
Mountain Khakis

 後ろ側、、 生地を2重に補強ーー!!
Mountain Khakis


 ウェストの内側.. 、ナイロンテープが一周縫製されていますので、
 伸びたりしません!! ってことで、、 常に同じサイズをキープ~~!
Mountain Khakis

 チャックウイルソンのところにも.. ナイロンテープが縫製~~!
Mountain Khakis 
 ボタンも.. ジーンズと同じく、 リベットボタンを採用。

 通常のボタンのように、ほどけて取れたりすることがありません。



 って、 感じのことが・・ 


 ポケットの裏側にも.. 書いてありました!! ^^
Mountain Khakis




 ただ、残念なのは・・

 
    ・



    ・



    ・


 よっしーさんと一緒で、、 ( ← 旅は道連れ.. っすよーー。。。 )









 よっしーさんと一緒で、、 ( ← 念のため、もう一回! )






 足が・・



  ・


  ・


  ・



 ちくっと、短いんだよなぁー。 (笑)







 いわゆる 短足! ってヤツなんで、、 



 ↓ これくらい.. 。 丈上げが、必要 っす!! ガーン

Mountain Khakis

 うーーん、、 だけど、↑ こんなに裾上げしたら、、 


 生地を2重に補強されてる箇所.. どうなるの??(汗)




そんな訳で、、


私と、 よっしーさん、、


「アルパインユーティリティパンツ」 ってヤツだけは、 気をつけなければなりませんぜぇ~。。

http://www.great-summits.jp/fs/greatsummits/c/bottom

( えっ、なぜ? って.. 、 ひざ っすよー!  きっと・・ ひざの位置がズレる っすよーー!! ^^ )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お祭り..
プレゼント..
プレイメイト..
行って来ました..
氷みつ..
大雨.. 。
同じカテゴリー(その他)の記事
 お祭り.. (2012-10-30 02:48)
 プレゼント.. (2012-10-15 21:54)
 プレイメイト.. (2012-10-05 00:40)
 行って来ました.. (2012-10-03 23:30)
 氷みつ.. (2012-09-22 00:40)
 大雨.. 。 (2012-09-10 21:23)

Posted by まーちゃん at 02:58│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mountain Khakis
    コメント(0)