ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年02月29日

交換..

日曜日、 髪をチョキチョキする前に・・

電気屋へよりみち。。電球 チョキ



やはり、男なら・・。


何かを捕獲して、帰らなければ・・ っていう

言い訳を思いついちゃったもんで.. 。 (笑) 



          ↓ こちらの品を.. 捕獲!! プレゼント 

交換..



で、、  何を 捕獲したかというと・・。汗


( キャンプグッズではありませんよ.. 。汗 )


          ↓ こちらです。  皆さんの大好きな、(笑)  

          LED(電球)でした~!! 電球 電球 電球

交換..

          
          ただ、残念な事に・・

          こちら商品。 


          廃盤モデルのご様子でして・・ 在庫が2個しかありませんでした.. 。 ウワーン

          ( キャンプ道具と違って・・ 廃盤品が.. 好きってわけじゃないんだけどなぁー。汗 )

交換..

          色々迷って・・ コイツを選んだのになぁ~。。。タラ~


          くそう! 我が家のLED改造計画が・・。

交換..


          悔しいけど・・。

          もっと欲しかったんで、、


          ↓ こちらの品を.. 追加購入することに。。ニコニコ

交換..


          それと、 お店の罠かもしれないが・・。


          LED電球を10個以上買うと・・ 1個 300円の割引 って企画もありまして・・、




          結局、薬局


          ↓ こんなに買ってしまたぞな!(笑)  カメラ

交換..


          で、、 とりあえず・・ 2個だけ交換してみましたゼー.. 。(笑)  
 
交換..



今までのクリプトン電球(寿命)が・・ 約2000時間。

LED電球(寿命)が・・ 約40000時間。


約、20倍長持ちぞな!アップ   オマケに・・ 電気代 (消費電力 約4~5W) ダウン



ムフフフ。。  



同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
到着。
UCO ランタン
ケロシンランタン 639C700
マントル
お届け物!!
出会いと別れ・・
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 到着。 (2012-04-21 00:09)
 UCO ランタン (2011-11-15 23:48)
 ケロシンランタン 639C700 (2011-10-25 16:50)
 マントル (2011-01-28 22:17)
 お届け物!! (2010-10-18 22:35)
 出会いと別れ・・ (2010-09-17 00:04)

この記事へのコメント
家の分も 有るみたいだね

LED
Posted by たっち at 2012年02月29日 10:09
あらっ、 たっちさん.. 。  お久しぶり~。^^


LED電球。 

偶然だけど・・ たっちさんの冷蔵庫と同じメーカーになってしまったなぁ.. 。(笑)


だけど、私の場合。

もし・・ 電球の寿命が.. 10000~20000時間で寿命がきたとしても、、


私なら・・ メーカーさんに.. 。

今まで 「 ありがとう~! 」 って 言っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)
Posted by まーちゃん at 2012年02月29日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換..
    コメント(2)