ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2010年09月17日

出会いと別れ・・

一昨日、 車の助手席の足元に プレゼント!が・・ プレゼント

季節外れのサンタクロース??  靴下


見た瞬間!!  
ピーンときた わたしは・・ 大喜び~。。 ドキッ



で、、 

何を発見したかというと・・


そうです。。 この黒いヤツ!!
     
     ・
     ・
     ・


こちらです。。 ランタン

出会いと別れ・・

お互い照れくさそうに・・ ご対面~!!ぴよこ_酔っ払う     
そして、、 ご挨拶・・   よろちくび~。。 テヘッ

出会いと別れ・・

アンレデットシリーズ (無鉛ガソリン使用可)の 
Model 285 (ツーマントルです。チョキ
出会いと別れ・・

状態(詳細)は・・
  
グローブにヒビ・・、 ちくびが2個落下~。。
出会いと別れ・・

底は・・ こんな感じ~。 
出会いと別れ・・


生年月日(製造年月)は 1993年3月生まれで、(現在17歳)

性格は・・ これから検証です。 

後日、点火式が楽しみです。。電球 


そして 悲しい別れタラ~ のお話は・・、 続きをどうぞ! 

そして、、近々我が家から去って行く (嫁ぐことが決定されています) ・・

こちら。
出会いと別れ・・
Model 288 (こちらもツーマントルです。)
出会いと別れ・・

程度は良好~。 

生年月日は 1998年3月生まれで、(現在12歳)

性格は・・ 素直で、おとなし~い 感じです。。  スーさんよろしくね!!タラ~


今後、一緒に(2台並んで)写真も撮ることもないだろうと・・

記念撮影~。 カメラ

出会いと別れ・・
グローブを交換して、もう一回 写真撮影~!! カメラ
出会いと別れ・・

なかなかいい感じですね~。。

出会いと別れの経緯は・・、(長くなるので) はぶかさせて頂きました。。 ニコニコ


おしま~い。♪♪ パー



同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
到着。
交換..
UCO ランタン
ケロシンランタン 639C700
マントル
お届け物!!
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 到着。 (2012-04-21 00:09)
 交換.. (2012-02-29 00:19)
 UCO ランタン (2011-11-15 23:48)
 ケロシンランタン 639C700 (2011-10-25 16:50)
 マントル (2011-01-28 22:17)
 お届け物!! (2010-10-18 22:35)

この記事へのコメント
こんにちはw

新しい火器ゲットおめでとうございますw
新メンバー迎え入れるとワクワクしますよね~
でも同時に別れもあるんですね・・・

なんだか写真が別れを惜しむ兄妹に見えてきました(TωT)
Posted by wish at 2010年09月17日 12:15
wishさん、 こんにちは~。

新しい火器・・、 近々 お手入れする予定で~す。^0^/

後は 無事に、着火してくれたら うれしいんだけどなぁーー。 ワクワク・・


別れはやはり・・ 辛いです。。 (涙)
Posted by まーちゃん at 2010年09月17日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いと別れ・・
    コメント(2)