ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2011年11月15日

UCO ランタン

初雪! 雪

今日は外に出たら サムッて感じで、 体が.. 冷え冷え~。ダウン


こんな... 寒い日には・・ 

心も温まる.. ランタンをご紹介することに。。^^  ランタン 



じつは・・ 先日、ご報告しました

他の荷物と一緒に忍び込ませた 密輸品。


UCOちゃん なんですが、、 

まだ 未開封なんです。。汗 


          ↓ こちらです。

          UCO マイティーライト FLIP  
          http://www.naturum.co.jp/item/860387.html#tab

UCO ランタン

          念の為、付属品の撮影も.. 。 カメラ
UCO ランタン

          ↑ ここまでは以前に.. 報告済みです。。


それでは、

いよいよ 本日、ご開帳で~す ♪♪


話が非常~に長くなってしまいましたので、お暇な方だけ.. 続きをどうぞニコニコ 

( ↑ 今回だけじゃなく、時々長い時もあるぞっ!っていうのはナシでお願いしますぜーー。(笑) )


いよいよ開封です。。



しかし、、 なかなか開封できません。。ウワーン



パッケージ。  密封しすぎでは!?

  
最後は・・ ↓ こんな状態に。。(笑)

UCO ランタン


ちょっとイラッときましが、、 なんとか取り出すことに成功です。チョキ
UCO ランタン

いよいよ、電池投入です。。カメラ
UCO ランタン

入れると.. ↓ こんな状態です。
UCO ランタン

フタを閉めて・・

さあ、いよいよ点灯式です。。 クラッカー

UCO ランタン

スイッチを・・ オン!

        ・
           
        ・

ムムッ ビックリ


点かない..   あれっ、 スイッチを押しても・・ 点かないよ。。汗 


えー なんで~.. 

と 心の叫びが大きくなったところで。。。 男の子エーン


念の為、もう一度・・。  電池の+-の確認。 


↓ フタの接点の確認を。。 
( 使用している方・・  ↓これ.. って なんとなく閉めずらくないですか~?? )

UCO ランタン


もう一度、チャレンジです。
UCO ランタン

           ・
 
           ・


オォー!!  


今度は・・ 

点きましたー!! チョキ  ( たぶん・・ フタの閉め方が悪かった感じです。汗 )


ご心配をお掛け致しました!! えっ! 心配していない.. って 。(笑)

( また、不良品を期待した方・・、、 残念ながら ゴメンナサイ。。 m(_)m  ニコニコ )

UCO ランタン

いろいろ確認です。 ↓こちらのスイッチを切り替えると・・。
UCO ランタン
OK牧場! 無事点灯~!!
UCO ランタン
スイッチをもう一度押すと・・ 少し暗くなります。。 (写真ではちょっとわかりずらいかも。。)
UCO ランタン
ジェントスEX-2346MSと大きさの比較をすると.. ↓ こんな感じ~。
UCO ランタン
最後は ストラップとカラビナを装着して..
UCO ランタン

おしま~い。。 パー



最後の独り言なんですが。。


円高で安く購入できたから密輸(輸入)したけど、 

普通に買うなら・・ ジェントス EX-757MS をお買い上げだったかもなぁ。。。 テヘッ ニコニコ



同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
到着。
交換..
ケロシンランタン 639C700
マントル
お届け物!!
出会いと別れ・・
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 到着。 (2012-04-21 00:09)
 交換.. (2012-02-29 00:19)
 ケロシンランタン 639C700 (2011-10-25 16:50)
 マントル (2011-01-28 22:17)
 お届け物!! (2010-10-18 22:35)
 出会いと別れ・・ (2010-09-17 00:04)

この記事へのコメント
うわ~ まぶしいくらい明るいですね!!

パッケージ (爆) 僕も空け方同じですw
家内にハサミ使えってよく怒られます(;^_^A アセアセ 
Posted by ゆかい at 2011年11月16日 12:13
ゆかいさん、 こんにちは~。

パッケージ。 違うんです...

途中からハサミを使用しても、、写真の状態に。。(爆)
Posted by まーちゃん at 2011年11月16日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UCO ランタン
    コメント(2)