ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2011年10月25日

ケロシンランタン 639C700

業務報告・・ パート3


土曜日に届いていたのですが・・、 忙しくてアップ出来ませんでした~。。汗


キャンプ仲間のメンバーより 依頼の品~。。↓

到着ですよ~マイク  ( まだ、誰にも連絡していませんけど...。ニコニコ

ケロシンランタン 639C700



依頼品ということで、、

ジラシなしでいきます・・。 


          オッ オッ オ~プン!! クラッカー

ケロシンランタン 639C700


がははははー。  同じ物ばかりだなぁ~。。



一応、中身の確認を。。 カメラ 
ケロシンランタン 639C700

ケロシンランタン 639C700

ケロシンランタン 639C700

ケロシンランタン 639C700

破損なし。 欠品なし。

見た感じ、、異常なしです!  ( この後に・・ 何があろうとも、、 私は責任を負いません。。 テヘッ )




異常といえば、、 我が家が・・ ↓ ランタンだらけに。。 ビックリ
 

ケロシンランタン 639C700


早く欲しい方は、、 引き取りに来て下さいね~。。 ランタン 



っていうか・・、  邪魔なんですけど~。。 汗




同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
到着。
交換..
UCO ランタン
マントル
お届け物!!
出会いと別れ・・
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 到着。 (2012-04-21 00:09)
 交換.. (2012-02-29 00:19)
 UCO ランタン (2011-11-15 23:48)
 マントル (2011-01-28 22:17)
 お届け物!! (2010-10-18 22:35)
 出会いと別れ・・ (2010-09-17 00:04)

この記事へのコメント
息子君が 退院したら 来週にでも 引き取り行きます。

邪魔にしないでね〜
Posted by たっち at 2011年10月25日 22:50
たっちさん、こんばんは~。。


今日は帰りが遅かったようですね~。^^

あまり稼がないでくださいね。 物欲の秋ですので。。

あっ、大丈夫か。 土曜日休んでたし・・。 (笑)

ちゃんと、保管しておきますよ~!! 息子君、お大事に。。
Posted by まーちゃん at 2011年10月25日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロシンランタン 639C700
    コメント(2)