ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年02月28日

お出掛け.. 。

昨日(日曜日)は、 子供のサッカーの試合があり・・

新ひだか町まで.. お出掛けしてきました~。。。車=33


ただ、 わたしは用事があったので、

ちょこっと寄り道を。シーッ

( 用事といっても、 じつは・・ 美容室。  髪をチョキチョキです.. 。チョキ 汗 )



そんな訳で、、 

わたしが 到着した時には・・ 


          既に.. ↓ 3試合目に突入~。 サッカー

          途中から応援です。。汗  クラッカー クラッカー クラッカー

お出掛け.. 。


          最後の試合(4試合目)は・・。 

          もちろん、 フル観戦しましたぞー!!ニコニコ

お出掛け.. 。


          更に、同点だった為・・。 

          PK戦も見ることが出来、なんとなく得した気分です.. 。お年玉 カメラ

お出掛け.. 。

          チョキ


試合が終わった後は・・

( 一応、労をねぎらうことになりまして.. )


目が回るところへ 寄り道です.. 。 ビール


          そう、 ↓ こちらです。  

お出掛け.. 。

          ちょいすを.. チョイス!!食事

お出掛け.. 。

          おっ、 うまいこというね~。  がははは。
お出掛け.. 。


じつは・・ 我が息子。

生ものがダメでして、、


なんとか、生ものを克服できるかなぁと思い.. 連れてきた訳なんですよ 。。



そんな理由もあり、、

まずは子供の食べそうな.. 


↓ エビから注文してみたんですが・・。

お出掛け.. 。

気分が優れないご様子・・。(笑)


結局、薬局・・

↓ こんな感じ.. 。


しじみの味噌汁を飲むところまでは.. イイ感じだったんだけど、、

お出掛け.. 。


やっぱり・・ ↓ こうなっちゃうんだよなぁ~。

「からあげ」や「ポテト」がメインに.. 。 (笑)

お出掛け.. 。

後は・・ ジュースやアイスクリーム.. って 感じですな。。。テヘッ 



さて、そろそろ寝ようかなぁ.. 。 ZZZ… パー



同じカテゴリー(外食)の記事画像
どっちの料理ショー
お食事.. 。
お盆休み..
失ったもの・・
バーグ...
パーティー
同じカテゴリー(外食)の記事
 どっちの料理ショー (2012-09-29 15:14)
 お食事.. 。 (2012-09-08 16:23)
 お盆休み.. (2012-08-13 23:45)
 失ったもの・・ (2012-07-17 21:52)
 バーグ... (2012-07-13 18:50)
 パーティー (2012-02-25 00:11)

Posted by まーちゃん at 00:47│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出掛け.. 。
    コメント(0)