ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2011年11月10日

冬支度。。

そろそろ 冬支度を・・。雪

冬支度。。



最近・・。 


荷物の到着だけ(↑この状態)を ご報告をしますと、、


中身を発表する前に・・ 何?買ったの~.. って聞いてくる人がいるもので。。 ニコニコ


本日は・・ サービスです。 

中身を公開します。。
(笑)


しかし・・ 


キャンプ道具ではありません。。汗



↓ こちらです。 カメラ
冬支度。。
あっという間に..  ご開帳で~す。 クラッカー 
冬支度。。

じつは、、 今回は・・ 子供用の冬支度でした~。。雪 プレゼント
冬支度。。
なかなかカワイイ感じです。 ドキッ
冬支度。。
冬支度。。
で、、 こちらは・・ 後ろ姿~。 キラキラ
冬支度。。
底は・・ こんな感じ~。 キラキラ
冬支度。。
2~3年は履いて欲しい..。  親の願いを込めて、、シーッ
冬支度。。
大きめのサイズ 6 (約24cm)を購入です。汗 
冬支度。。


だけど・・ 

先日、自分用に買ったソレルは.. ナイロン。

子供用が・・ レザーとは・・。。   トホホ・・・ 自転車


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Mountain Khakis
お祭り..
プレゼント..
プレイメイト..
行って来ました..
氷みつ..
同じカテゴリー(その他)の記事
 Mountain Khakis (2012-11-15 02:58)
 お祭り.. (2012-10-30 02:48)
 プレゼント.. (2012-10-15 21:54)
 プレイメイト.. (2012-10-05 00:40)
 行って来ました.. (2012-10-03 23:30)
 氷みつ.. (2012-09-22 00:40)

Posted by まーちゃん at 18:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
子供用にレザーソレル・・・ すごい!!!

いやそちらは寒いですもね^^ 

こちらは1月位の夜じゃないと「ソレル」で「蒸れる」です(爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2011年11月11日 17:10
ゆかいさん、 こんばんは~。

大変ご無沙汰しておりました。。 m(__)m

(暫らくブログをお休みしてたもので・・、 コッソリ.. 復活です。^^)


でも・・、 ゆかいさんのブログ... (読み逃げではありますが、、)

チェックをさせていただいております。。(笑)


すっかり、山屋になったようで・・  手の届かないとこに.. 。


わたしは相変わらず、、丘に居ますので・・

物欲を断ち切ることができません。。(汗)


ソレルだけに..  心が折れる 感じです。(爆)
Posted by まーちゃん at 2011年11月11日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度。。
    コメント(2)