ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年05月04日

そろそろ出動..。

ぴかぴかのコンロ! ^^ 「クォーツグリル」 

火入れ式が待ち遠しいなぁ~!!焚き火

そろそろ出動..。

          それにしても、、随分と大事に取って置いといたもんだよね~。。(笑)



以前、ブログアップしたの・・ 

↓ 去年の3月3日だったんだよね~.. 。汗

http://chisamasatake.naturum.ne.jp/d2011-03-03.html



あっ、そうそう ↓ 専用ケース。 

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=763670&kotohaco=1

( 買うタイミングを逃し、、品切れ状態になっちゃったけど・・。タラ~ )


心配ご無用。パー


ちゃんと オサレなケースも、去年から準備してあるのでございますよ!(笑)


 ビックウイング(BIGWING) 「 10インチ深型用キャンプオーブンケース 」
そろそろ出動..。
 ( 防水帆布だし、、イイ感じじゃないですかー。アップ )


あとは・・ サイズ.. 。

本当に、、大丈夫なんだろうかー って思いながら、、
そろそろ出動..。

入れてみることにしたんだけど・・。


あれっ、汗

一瞬、やっちまったかー..  と思いましたが、 


   ・

   ・

   ・


うふふふ。

入りました! 入りました!  ぴったしカンカン!!アップ チョキ
そろそろ出動..。

 ちゃんと、フタも閉まりますゼ~・・。 カメラ
そろそろ出動..。


失敗を楽しみにしていた一部の方、 ( 人の不幸が大好きな・・ たっちさん、よっしーさん )

ご期待に添えなくて申し訳ありませんね~~~。 <(__ )>



ただ、、 ↓ こちらの袋・・。 

そろそろ出動..。
そろそろ出動..。

何を入れるか? まだ、ハッキリしないのでございます。(笑) パー



同じカテゴリー(収納)の記事画像
またまた、ドライサック..
雨対策.. 。
IGLOO プレイメイト..
本日は、イスカで..
スタッフバック
シアトル.. ソフトクーラー
同じカテゴリー(収納)の記事
 またまた、ドライサック.. (2012-11-12 02:22)
 雨対策.. 。 (2012-10-21 02:01)
 IGLOO プレイメイト.. (2012-08-31 01:43)
 本日は、イスカで.. (2012-08-25 00:42)
 スタッフバック (2012-06-30 00:55)
 シアトル.. ソフトクーラー (2012-06-01 15:43)

Posted by まーちゃん at 16:21│Comments(0)収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ出動..。
    コメント(0)