ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年06月01日

シアトル.. ソフトクーラー

先日、アップしました・・。
http://chisamasatake.naturum.ne.jp/d2012-05-26.html


シアトルつながりの続きなんですが.. 。


じつは・・ もうひとつ、つながりがありまして、、 

クーラーバック つながりでもあったんです・・。

( えっ? そんなのとっくに 知ってたぜー! っていうのはナシでお願いしますゼー。 )


まさかの.. Wつながりですぞ!チョキ (笑)




          で、、 我が家のソフトクーラーなんですが・・。 


          ビールの懸賞でゲットしました、 

          ↓ こちら。。 シアトルマリナーズのクーラーバック.. 。 カメラ

シアトル.. ソフトクーラー

          実話なんだけど、 じつは・・ ↑ これが、、 

          結構、使用率が高いんですよね~。




          結局、薬局、・・ 郵便局、

          2個 ゲットしちゃったわけなんですけど、、^^ カメラ

シアトル.. ソフトクーラー

          ( ただ、保冷力がイマイチなんですよねぇ.. 。 ) 


          日々、 ネットやブログを徘徊していると・・

          カッチョイイ、 オサレなクーラーバックを使っている方がいるもんだから、、


我が家にも 被害が・・。(笑) 

誘惑 されちゃったわけでございます。。。
 



で、、 海を渡って.. 

やってきたのが・・。 

↓ こちら。アップ  シアトルスポーツのソフトクーラーキラキラ

シアトル.. ソフトクーラー

なかなか オサレな感じじゃないですかーー。。。ドキッ  カメラ

シアトル.. ソフトクーラー

サイズは・・ 25Qtと40Qt で迷ったんですが、 

25Qt をチョイスしてみました~。マイク

シアトル.. ソフトクーラー


ここで.. やっと、、汗 

ご開帳でーす。。^^ クラッカー カメラ

シアトル.. ソフトクーラー

まだ、ヘナヘナしていますが、、 広げると・・ 

↓ こんな感じ~.. 。カメラ 
シアトル.. ソフトクーラー

試しにビールを入れてみると・・ 

↓ こんな感じ~.. 。カメラ 
シアトル.. ソフトクーラー
( ちなみに、500mlサイズも立てに入りますよ。。 )


持ち手は・・ 

↓ こんな感じ~.. 。
シアトル.. ソフトクーラー

うーーん.. イイ感じじゃないですかねぇー。ハート  カメラ
シアトル.. ソフトクーラー

収納は・・ 

↓ こんな感じにも.. なりますので、、  
シアトル.. ソフトクーラー

着実に.. コンパクト化 してる感じでございます。チョキ


困ったことは・・ 
シアトル.. ソフトクーラー
結構、種類があるんですよねぇ.. 。ドキッ


感染しなきゃいいんだけどね。。。(笑)




あっ、そうそう。 

お金に余裕のある、 よっしーさんは・・。

( シアトルスポーツのOEMらしい.. けど、、 )


スノーピークの ソフトクーラー 辺り..

↓ どうですかー!? ^^ 

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=440806&kotohaco=1
  


そろそろ、 何か? 買ってくださいましーー.. 。(笑) 


北海道の夏は・・ あっという間に終わっちゃいますよーー。 マイク パー




同じカテゴリー(収納)の記事画像
またまた、ドライサック..
雨対策.. 。
IGLOO プレイメイト..
本日は、イスカで..
スタッフバック
そろそろ出動..。
同じカテゴリー(収納)の記事
 またまた、ドライサック.. (2012-11-12 02:22)
 雨対策.. 。 (2012-10-21 02:01)
 IGLOO プレイメイト.. (2012-08-31 01:43)
 本日は、イスカで.. (2012-08-25 00:42)
 スタッフバック (2012-06-30 00:55)
 そろそろ出動..。 (2012-05-04 16:21)

Posted by まーちゃん at 15:43│Comments(0)収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアトル.. ソフトクーラー
    コメント(0)