ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年09月04日

防災の日.. 2日目

といっても、、


昨日、アップしました ( ピョウタンの滝キャンプ ) 

野営の続きです.. 。

( 写真がありませんので、、 いきなり、2日目の朝からスタートしちゃいまーす。 )



キャンプの 朝.. って 

普通は・・ 早起きするもんなんですけど、、



相変わらず、 なかなか起きてこない.. よっしーさん。。。

( 寝れなかった.. って ウソをおっしゃるもんですから、、 )



          起きてきたら、 

          とうとう神様から、 罰が下された模様です・・。 プレゼント

防災の日.. 2日目



          で、、 どんな罰が当たったかというと、、


          ↓ このような.. かわいらしいハチさんが、、

防災の日.. 2日目

          ( 写真は、イメージです。 ^^ )


          ちくっと 足の裏を・・ 刺した..! って話だよ! アップ




大丈夫なの~.. ?? っていいながら、、  



心の中で、 ガッツポーズ! グー 

したのは..  内緒でございますよー。(笑)  シーッ




 まあ とりあえず、 見てやってくださいましーー!


 ↓ この素敵な笑顔!! ( モザイク入れるのが勿体無いくらい.. 素敵な、笑顔なんですぞー。 )

防災の日.. 2日目


自分の不幸な出来事なのに、、 この笑顔.. って 


かなり、、 毒のまわりが 早いのかもよ~.. 。 ニコニコ    




 で、、 足を冷やしている・・
防災の日.. 2日目

 保冷剤!
防災の日.. 2日目

なぜか、笑点.. って見えちゃうのは.. 私だけですか~。(笑)



やっぱり、、 キャンプ って 最高っすね~ ♫  チョキ





で、、 笑ってばかりいましたら・・、 私にもちょっぴり不幸な出来事が、、

( これは、罰ではありませんよ、、 ちょっとした防災訓練です。 )



荷物を積んで、帰ろうとした時なんですが・・。



あれっ、 エンジンが ・・・・



掛かりません状態。。。汗





 あっ、 くそう!   ヤッチマッタ.. 。 ガーン

( 朝から、 全てのドアをフルオープン! 約8時間 開けっ放し状態、、 バッテリーをあげちまったみたいです.. ダウン )



 幸いにも、ツル師匠がお持ちでしたので、、

防災の日.. 2日目

 よっしーさんの車と接続し、、

防災の日.. 2日目


 無事、帰ることが出来ました~~ ♫ 車  



 ツル師匠~、  おかげさまで、無事帰ることが出来ましたよ~~!! マイク  


 ありがとね~!!!!  <(_)>



 ( ちなみに、 22日/23日の穂別キャンプは、事故を起こすことのないよう.. くれぐれも注意してくださいね~。 パー 



同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事画像
お漏らし..
ひさびさに..
穂別キャンプ.. パート3
穂別キャンプ..
9月22日(土) / 23日(日)
防災の日..
同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事
 お漏らし.. (2012-11-06 19:01)
 ひさびさに.. (2012-11-05 19:05)
 穂別キャンプ.. パート3 (2012-09-28 23:41)
 穂別キャンプ.. (2012-09-27 19:05)
 9月22日(土) / 23日(日) (2012-09-26 19:05)
 防災の日.. (2012-09-03 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災の日.. 2日目
    コメント(0)