ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年09月28日

穂別キャンプ.. パート3

穂別キャンプ! ( 3日連続です.. 。汗 )



ツル師匠のスッテンコロリの続きですが・・。



( 写真はありませんけど、、 )  

またまた事件です!! 



今度は・・ スーさん、、 自分の.. 靴を切りましたー! ビックリ

( 間違えありません!!  たっちさんの仕業です.. 。  薪を押さえてるふりして・・ 、 ズラシマシタヨ.. )



うーーん、、 死人が出なかったから、 良かったものの..


酔っ払いに.. 薪割りは危険っすねー!!!

        


          それにしても、 見てやってくださいましーー。  ↓ この写真。 カメラ  

          ( 一番右側の人が、、 イタズラ好きのたっちさん.. 。 ↓ )  

穂別キャンプ.. パート3

          余程、人の不幸が楽しいのか..!?  


          こんな、 満面の笑み!..  見たことありませ====ん。。。 シーッ




          で、、 一所懸命、 薪を切ったのは.. 重々承知しておりますが・・、


          ↓ こちらに戻り・・ 、 宴会の続きです、、(笑)

穂別キャンプ.. パート3




それでも、焚き火好きの三人衆は..

( たっちさん、 スーさん、 ツル師匠.. )


焚き火を囲んで、、 三者会談を・・。 焚き火




暫らくすると・・  余程、疲れたのか?



笑い疲れたのか??




 たっちさん、、 


 出航スマシタ==!! 船

穂別キャンプ.. パート3

( 誰も起こしませんので、、 最後は・・ ひとりで.. 焚き火 っす! ^^ )



 で、、 次の日・・ 

 今度は・・ 子供達が、 焚き火 っすー 焚き火
穂別キャンプ.. パート3


 で、、 相変わらず.. ぽりんさんお手製のリゾット..  うま×2 でしたなぁー。
穂別キャンプ.. パート3

 最低、3杯は食べましたなぁーー! シーッ
穂別キャンプ.. パート3

 食後は・・

 子供達と.. 、 サッカーしたり・・  
穂別キャンプ.. パート3
( ↑ イイ写真だなぁー。 子供が5人も..!  写ってるぞーー!!! ^^ )


 楽しかったなぁーー。 サッカー 




 ↓ こちらは.. スーさん、、 釣りに行くご様子っす.. 。 カメラ

 晩のおかずは、何も買うな! って 感じのスタイルですー。^^
穂別キャンプ.. パート3



 あっ、それから・・、  ここのキャンプ場..


 川もありまして、、



 子供たち・・、 何度も ×2  川 遊びするもんですから..   

 ( 服を濡らすもんですから、、)


 裸族を.. 、 よく見かけますですーー。
穂別キャンプ.. パート3

穂別キャンプ.. パート3


 で、、 長靴バージョン! っていうのもありますよーー。 

穂別キャンプ.. パート3


 で、、 次の日も・・ こんなにお天気なのに、、 晴れ

 ↓ こちらのご家族。 (たっち家)

穂別キャンプ.. パート3 


 早退して・・、 グリーンランド(岩見沢)に、行ったらしいけどさぁ~、、

 

 雨、降った.. って 話だよ! チョキ


 ツイテナイ家族.. って 以外と、 近くにいるんだよねー。 アップ




 ん、、 ツイテナイ家族.. って いうことは・・、、



 スーさんの、、  

 出航姿も.. 見てないんじゃないのーー! (笑)

穂別キャンプ.. パート3


 あと、 ↓ 珍客の姿も・・ 見てないでしょ?? ビックリ

穂別キャンプ.. パート3


 帰り道・・。

 恐竜も..? いたんだぞーー。 テヘッ

穂別キャンプ.. パート3


 これで.. 、 

 おしまいっすよー!! パー


 

同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事画像
お漏らし..
ひさびさに..
穂別キャンプ..
9月22日(土) / 23日(日)
防災の日.. 2日目
防災の日..
同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事
 お漏らし.. (2012-11-06 19:01)
 ひさびさに.. (2012-11-05 19:05)
 穂別キャンプ.. (2012-09-27 19:05)
 9月22日(土) / 23日(日) (2012-09-26 19:05)
 防災の日.. 2日目 (2012-09-04 18:51)
 防災の日.. (2012-09-03 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂別キャンプ.. パート3
    コメント(0)