ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
プロフィール
まーちゃん
まーちゃん
夫婦と男の子(小学生)の3人家族。
毎年、友人・家族と北海道・道南周辺をキャンプに行っています。
キャンプも好きだけど、キャンプ道具も大好きなおやじです。
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集

2012年09月27日

穂別キャンプ..

遅くなりましたが・・汗 


穂別キャンプ! の 続きです.. 。



          設営準備も終わり・・


          ちくっと、休憩です ♪  コーヒーカップ



          で、、 楽しい×2  おやつの時間です!キラキラ



          子供達も楽しそうでしたなぁー。 ぴよこ3



          料理のお手伝いをしたり・・。 カメラ

穂別キャンプ..

穂別キャンプ..


          リヤカーで遊んだり.. 。 自転車

穂別キャンプ..


          キャンプを満喫です。 晴れ



          おっ、 危ない、危ない.. 私の大好きな、ピザの写真を撮り損ねるとこでしたー、、


          一番 具が少ない.. ピザの写真ですけど、、(汗)


          無事? ↓ 最後の一枚をゲットしましたですよー! ^^ カメラ  

穂別キャンプ..


          やっぱり・・、 ピザ! って 最高っすねー。 食事



          それと、


          今回、よっしー嫁さま企画の.. 

          チョコフォンデュ!  トロトロですよー・・。 カメラ
穂別キャンプ..


         あと・・、 写真は撮っていませんけど、、汗

         ツル師匠嫁さまの.. ハンバーガーもなかなかのお味、、 うまうまでしたなぁー♪ 




          で、、 暇そうな!?  ↓ たっちさん。 


          どうやら、新しい玉袋に交換中.. 空焼きするんだってよ。 

穂別キャンプ..

          ( そんなに、火遊びばかりしてると・・ たっちさんのいるとこだけ、、 雨が降るんだぞーー! )



          で、、 この後.. ぽりんさん・・。


          遅れて、スーさん。   到着する訳なんですが・・

          

          一切、 写真ありません。。。汗



 
で、、 周りが.. 暗くなった頃・・。 黄色い星


スーさん、、 なんだか見たことない、ランタンを・・ 火入れ式。  

( ムム.. 、 私が言うのもなんだけど、、 また、買ったんですか~!!! )

穂別キャンプ..

 不幸な出来事もなく・・

 無事、着火です。。。 ランタン

穂別キャンプ..

 カワイイ ペトロちゃんですなぁー.. 。 ドキッ


 私も、 おひとつ.. 買っちゃおうかなぁ~.. 。 シーッ




 あっ、 そうそう、 ここのキャンプ場.. 薪小屋もありまして、、

 薪は無料なんですー。



 ただ、長さが・・


 長いです・・。汗



 切らないと.. 焚き火台には入りません。。。


 ↓ こんな感じにね.. 。 カメラ

穂別キャンプ..


 ただ、、 薪の上は..



 非常に..  


 危険です!!

穂別キャンプ..

 ( 上手に.. 撮影できませんでしたけど、、 m(_)m )

 

 ツル師匠.. スッテンコロリです。。 ビックリ





 で、、 今日も.. 申し訳ありませんが、、

 
 この辺で.. おしまいです。。。   次回へ 続くです・・。 パー




同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事画像
お漏らし..
ひさびさに..
穂別キャンプ.. パート3
9月22日(土) / 23日(日)
防災の日.. 2日目
防災の日..
同じカテゴリー(キャンプ/キャンプ場)の記事
 お漏らし.. (2012-11-06 19:01)
 ひさびさに.. (2012-11-05 19:05)
 穂別キャンプ.. パート3 (2012-09-28 23:41)
 9月22日(土) / 23日(日) (2012-09-26 19:05)
 防災の日.. 2日目 (2012-09-04 18:51)
 防災の日.. (2012-09-03 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂別キャンプ..
    コメント(0)